ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-12-31から1日間の記事一覧

マレーシアのクアラルンプール、1日目の出費

さて今回の宿はこんな感じの部屋で緊張したのだが…。 これはドミトリーでなくて、ダブルでは…もう一人後で来る、って言われたけどどんな人が来るのだ!?これは初めてのパターンだ… pic.twitter.com/aVxF79onWW— ヨノギ@ベーシックインカムとMMTとビットコイ…

マレーシア、ジョホールバルからクアラルンプールに移動した日の出費

この日はジョーホールバルからクアラルンプールに移動。 まずは4キロ離れたバスターミナルにバスで移動。 バスターミナルでは「システムがダウンした」とかで長蛇の列。 でもすぐに復活したので、自動販売機でチケットを購入できた。 バスは30分遅れで出…

マレーシア、ジョホールバルでの出費

この日はジョーホールバルを散歩。 www.yonogi.com 特に見どころはなかったなー。 散歩の途中でシーク教の寺院を発見! ってことはカレーが食える!なので布を頭に巻いて潜入。食事をいただく。少ない方のカレーが美味しかった!玉ねぎを炒めまくっている。…