ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-11-27から1日間の記事一覧

プーケットのパトンビーチで泊るならロケーションの良い「Panda Hostel」

ドミトリーBooking.com で予約したら130バーツで泊まれた。 でもたった今調べてみたら200バーツになっていたので、シーズンによってだいぶ価格が変わってくるのだろう。 ちなみにワイが「Panda Hostel」にいた時は「1泊160バーツ」って宿の前の黒…

壁に描かれたアートを探せ!@プーケットタウン

プーケットタウンに到着して宿まで歩いていると、いたる場所にアートがあるではないか! 重たい荷物を背負っていたけど、思わず立ち止まって写真をパチリ。 タイと言えば美味しい屋台! 宿に着いたら荷物を置いて、次の日に観光。 散歩が楽しい♪ カラフルな…

暇つぶしに峨眉山から5番バスの終点まで乗ってみた。そしたら巨大市場を発見!

夜行電車に乗るまでに時間があるので、報国寺から5番バスに乗ってみた。 どこに行くのかよく分からないけどw 終点で降りてみる。 特に何もないけど、とてつもない勢いでビルを建てているな。 中国だってもう人口はそんなに増えないのだから、こんなに建て…