ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-11-19から1日間の記事一覧

タイのラノーン、1日目の出費

今日は早朝にラノーンに到着。 そして楽しみにしていた温泉に! www.yonogi.com ・ポークスープにライス 50バーツ スープの中に具が入っていて、それをライスと一緒に食べた。 ・水とソイドリンク(チョコ味) 30バーツ セブンイレブンで買った。 ・温泉…

タイのバンコク、2日目の出費(2回目)

この日は夜行バスでラノーンに移動。 9時間かかって早朝に到着。 ・ポークヌードル 70バーツ プロンポンにある有名なお店で食べてみた。 1番大きなサイズを注文したけど、麺の量は少なかった。 具は色々とたくさん入ってるのでお腹はいっぱいにはなる。 …

タイのバンコク、1日目の出費(2回目)

この日はパタヤからバンコクに移動! 夜は15年前にメキシコで知り合った旅人と再会! あまり15年ぶりに会った感覚がなかったけどw ・ポークライス 60バーツ 軽く朝ご飯にする予定がガッツリと食べてしまったw 店の女性が辛さを無しにしてくれたりと…

タイのパタヤ、3日目の出費

この日は午前中に海までちょっと散歩。 丘の上まで行こうかと思ったけど、暑いから止めた。 タイの暑さで疲れているのか、午後はほとんど昼寝してた。 ・お粥 20バーツ お肉があまりにもたくさん入っていて、利益が出ているのか心配になりながら美味しく頂…