ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-09-16から1日間の記事一覧

インドのアーメダバード、大人気のスイーツショップ!

地元の人で賑わう大人気のスイーツショップ。 値段はキロ単位で書いてあるけど、指定ができる。 下の写真は30ルピーで注文した量。 でも激甘なので20ルピーで満足できるボリューム。 と言っても美味しいので100ルピー分ぐらい注文して、激甘の世界で…

インドのウダイプルで韓国人に定評のある旅行代理店「Travel Trip」

宿で一緒だった韓国人の女性が教えてくれた旅行代理店。 韓国の旅人の間では有名だとか。 店内には日本語で書かれている文章も掲示してある。 「3店周ったけど、ここが1番安かった!」 と書いてあったので、本当に良心的な店なのだと思う。 店のオヤジも良…

インドのジュナーガル、2日目の出費

今日は動物園へ。 しかしお目当てのサファリは 「木が道をふさいでいて、5日後に再開」 とのこと。 ついてねー! www.yonogi.com ・動物園の入場料 70ルピー 入場料は30ルピーなのだけど、カメラ持ち込み料で40ルピーを追加で払わされた。 スマホの方…