ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-09-09から1日間の記事一覧

中国の成都、「武侯祠、錦里」の写真と注意が1つ

「錦里」の立派な門をくぐる。 こういう立体的な建物が好き。 中国のスタバもおしゃれに見える。 人気の観光スポット。 案内図。 試食してもお金は取られないので安心w その後の営業トークもないし。 食べる店もたくさんある。 食べ歩きが好きな人にはたま…

中国の成都に行ったら絶対に利用する!地下鉄の風景

まずは駅に着いたら、路線図のパンフレットを手に入れよう。 念のために2部もらっておくと良い。 1部は保存用とか宿で計画を立てる時に使う用とか。 券売機。 英語表記もできるけど、中国の場合は逆にわかりづらくなる。 タッチパネルの反応がにぶい時もあ…

インドのウダイプル、1日目の出費

この日はシティ・パレスを観光。 www.yonogi.com ・朝ご飯 35ルピー あとチャイも注文した。 ・ライチシェイク 70ルピー ・シティパレス入場料 300ルピー ・ミューズリー 100ルピー お腹の調子が良くない時は体に優しい。 全く体調は悪くないけど…

インドのジャイサール、4日目の出費

夜になったら夜行バスでウダイプルに移動! ・朝ご飯 25ルピー 人気の屋台で。やはりカレー味w ・朝ご飯2 30ルピー 黄色のご飯っぽい料理とバターミルク。 飲み物には塩とスパイスが効いている。 暑くて汗ダクになる地域だと塩を摂取するのが良いね。 …