ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-08-03から1日間の記事一覧

ここは本当にインドなのか!?シムラーの絶景とイギリス的な雰囲気!

シムラーはイギリスが避暑地として建設した町。 デリーから程よく近いので、デリーがあまりにも暑すぎたら遊びに行くのがいいね。 あとインドの景色に飽きてきたら行くのがグッド。 シムラーはまるでスイスに来たような気分になれる。 スイスがどんな雰囲気…

インドのデリーにある日本人宿「サンタナ」の行き方

4月に日本を出て2ヶ月以上もたった。 ほとんど日本語を話していない。。。 たまには日本語をしゃべりたい! ってことでデリーでは日本人宿に泊まることにした。 indiasantana.net 「日本語の看板もあるみたいだし、グーグルマップを見ながら行けば余裕で見…

インドのマナリ、4日目の出費

今日は滞在しているヴァシシュト村からマナリの町に行って散策。 www.yonogi.com ・朝ご飯 150ルピー トマトとチーズのパスタ。 やはりカレー以外の物が美味しく感じるなー。 ・ヴァシシュト村からマナリにミニバンで往復 40ルピー 30分に1便との話…