ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

2019-04-06から1日間の記事一覧

試してみよう!早く歩く方法!

最近サラッと耳にしたこと。 それは「歩く時はカカトで着地するよりも、つま先で着地した方が早く歩けるようになる」とのこと。 ヨガの先生であり、整体の仕事をしている人の発言なのでこれは真実味のある情報! そう思って、歩く時になるべくつま先から着地…

新宿でバックパック・登山グッズを探すなら「石井スポーツ新宿東口、ビックロ店」

デジカメを見ようと思い新宿へ。 東口にあるビックロでデジカメを見た後にフロア案内を見ると8Fに石井スポーツがあるではないか。 前からあったっけ!?全く気が付いていなかった。 新宿東口ビックロ店 | アウトドア・登山用品専門店 今回気が付いたのはき…

新宿で100円ショップに行くなら~「キャンドゥ西武新宿ぺぺ店」

新宿で100円ショップに行きたいな~。 どうせなら大きい店がいいな~。 ↓そう思ってネットで調べて参考にしたのがこちら。 【完全版】7店舗もあった!新宿の100円ショップ完全解説ガイド なんでも「キャンドゥ西武新宿ぺぺ店」がとても広いと言うので行っ…

「焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店」~魚介類のダシが効く!

塩と魚介のダシが効いていて、美味しかった! 外国人の観光客にも行ってもらいたいラーメン屋ですな。 まずは外に置いてある販売機で食券を買うよ。 初めての店なので普通に「焼きあご塩らー麺」を選択。 昼過ぎの割にけっこう人が入っていてほぼ満席。 水は…